Colmena@ギャラリーブログ

沖縄の那覇にあるギャラリー・コルメナのギャラリーブログです。

ブログ始めてみました!

コルメナのブログ始めてみました!

前から気になっていたはてなブログさんでやってみました...!

 

ギャラリーをしていて気づいた事や思った事、

こうした方が良くなるかも?やこうして欲しいなと感じた事などなど

作品を展示していく皆さんや色んな方の

お役に立てれば、より展示が楽しくなっていければ〜

という気持ちで立ち上げてみました!

 

毎日更新!とかは難しいかと思いますが、

まとめメモのようなブログにしていきますよ〜!

ツイッターフェイスブックなどで更新のお知らせすると思うので

どうぞよろしくお願いします!

 

そんなこんなで、

 

f:id:colmena8:20171124233703p:plain

「Colmena Free Exhibition -plants-」

11/24(金)〜11/28(火)

13時〜20時 ※28日は18時まで

テーマフリー&サブテーマ「植物」な展示会

やっております!!

 

イラストや絵画やコラージュ写真、雑貨・布物などなど

色んなジャンルの作品が展示されてますので

こちらもよろしくお願いします!

 

ブログ内で出展者募集の記事とかも残していこうと思います◎

ブログも展示会もよろしくお願い致します〜〜!

 

Colmena おおば